2019年4月28日日曜日

連休初日!

10連休始まり始まり、、、
きのう27日初日は、曇りながらやや寒でした。
畑植え付けは早いかな~?と思いきや、少しやってみました。しばらく様子見です。

JAでタケノコ調達、レジのおばちゃんに調理の仕方を教えてもらい、タケノコご飯の出来上がり。
手前みそながら美味しい~。

富山砺波産のチューリップが咲き始めました、、、まず黄色から。

数日前の雨からカエルが一気に飛び出してきました。まだ寒かろうに、、、

小淵沢CCのサクラ満開継続、、、

夕方に前線通過、あっという間にスノードロップが倒れてしまった。少し拾い上げて大きな花瓶にさしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿