2012年9月21日金曜日

ドタキャン

きょう21日、天気のヨミで、清里ゴルフコースに遅いスタートで空き組にプレー予約を入れてあったけど、結局ドタキャン。早朝から雨で、同組パートナーたちがキャンセルし、それにつられてこちらの参加成立せず。私のヨミ的中して、10時過ぎから雨が上がり、その後、日が射す陽気に、、、残念。


雨と涼しくなった陽気で、例年のようにダイコンが立ち上がってきた~。

山栗の木、実はとても美味しいけど、小ぶりなので殻むきが難儀!

マユミの実、5~6mmの大きさでやや硬い、、、実を割ると中は4つの「部屋」に分かれていて、
種みたいのが入っている~~~。

トゲがあるのでバラ?の仲間・・・

ボーーーっとして庭を歩いていると、雲の巣が顔にべチャ~~~~っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿