2013年2月7日木曜日

サイパン

温暖なミクロネシア、北マリアナのサイパン島ステイで短パンゴルフプレー、気分転換をしてきた。街の中心地でも荒れ放題の空家が歯抜けで大量に、また補修改修に手が入っていない施設が目に付いた。まッゴルフにしに行ったのでいっか・・・・・。
<海に向かってビッグドライブ>ラオラオベイカントリーC
強風を受けながら、思い切ってショット!


<豪快な波しぶきが飛んできた、、、海越えが連続4ホール>キングフィッシャーGリンクス
2回の海越えホールがあり、参ったぁ!


<落ち着いた林間の割安コース>サイパンカントリーC
ジャングルに囲まれた中、ティーショットを強いられるホールが4ホールほどあり、目の前が非常に狭く、超安全策必要!


夕陽を浴びて出港、、、ASKA Ⅱ、巨大客船だけど、長旅で閉所恐怖症になるのでは。乗りたいとは思わないなァ~。


往路2.5時間、復路2時間、とても近く、目的をゴルフ、マリンスポーツに限定すれば天国!安宿はいくらでもありそ~。ただゴルフに限ってみればプレーフィーはかなりタカイ。しゃーないかなぁ。観光施設が整備されていないので白人はほとんど遊びで来ていない、中国人韓国人(の富裕層)?はたくさんいた。

コースが撮影したコマ送りスナップ!まま、カッコいいね。


こっちもいいねぇ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿