2014年3月5日水曜日

天人峡温泉二日目

雪も手伝って静寂の朝、降り続いている雪が木々の枝に積り、山水画の世界!モノクロで撮影してみました。
 
今回の宿、、、「天人閣」、お湯は最高~。
 
 
 
あまつ岩・・・

 
見返り岩・・・

 
「涙岩」下で雪崩の兆候・・・ 
 
神社と言われても・・・

 
デッキからのスナップ。湯気の吹き出しで積雪が溶けている場所、、、その下、、、実は露天風呂。わが部屋は、露天のすだれ屋根の上でした。
お風呂交代制で、確かきょうは女性の番だったかな~。

 
この宿周辺の雪掻きはこのブル一台でOKッ!!強力な日立のブルでした。

 




0 件のコメント:

コメントを投稿