2014年8月5日火曜日

新潟遠征

毎年の8月ゴルフ新潟遠征・・・。3日に津田沼を出て、関越道月夜野ICで一般道へ。久しぶりに17号線三国峠トンネルへ・・・、苗場も久しぶり、こちらは建物含め寂れていた。そのうちWカップスキーの会場になるとかだけど、ちょっと・・・の感じデシタ。


毎年立ち寄っている堀之内の魚野川のやな場でお昼・・・、行った時間が悪かった昼時。躾の効いてないうるさい幼児だらけで興ざめ。1500円鮎定食でチョン。


越後川口のそば屋、、、何となく盛り付けが「へギ」風なのが面白い。

信濃川河川敷で19時過ぎから花火~



8月4日は長岡カントリー倶楽部でコンペ。尋常でない暑さ、水分補給の間にゴルフしてた感じで、散々の結果。

帰路、妙高赤倉温泉「ホテル タケダ」に投宿、2食5000円ちょいのスキー宿。泉質のいい温泉付きだった。

5日朝、妙高山の山麓にケーブルリフトで登り、帰りはスキーゲレンデを2時間ばかりかけて下りてきた。
真中・妙高山、左・赤倉山、右・神奈山。野尻湖もよーく見えた。


妙高は涼しくなかった~。

0 件のコメント:

コメントを投稿