2014年12月25日木曜日

房総一周

きのうは、18きっぷで外房線→内房線と一周しました。
第一の乗り継ぎ点、上総一宮。駅前は寂れ何もなーい。

次は30年ぶりの御宿、ここも季節外れのせいか、寂れ感がいっぱい、、、それでも「月の沙漠」像まで15分ほど歩き、海辺へ。



勝浦で旧友2人と落ち合い、海鮮の「かくい」で会食。



勝浦駅には年明けのひな祭りPRの立派な雛段、、、

房総でも午後になると陽はつるべ落とし、、、鴨川到着前の車窓から~

鴨川の駅から10分、横渚海岸・・・毎年アオウミガメが産卵に来るとかのきれいな砂浜、



鴨川駅、、、

帰りの電車、鴨川16:24発千葉行き、、、先頭車両。委託された荷物を運ぶ光景、、、まだあるんだぁ

館山付近で夕焼けぞら、月が見える~


房総一周、暖かなお天気の中の旅、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿