2015年5月17日日曜日

iPhone5C不調

カメラ機能が不調、、、カメラアプリ起動するも不安定で、まっ黒画面が出てにっちもさっちもいかないハングアップするケースが出たのでアップルテクニカルサポートに連絡した。指示された解決方法に従い一旦は解決したかにみえた。が、再度現象が頻発したので再びクレームを入れて「Express交換サービス」やらで新品に交換させ、3営業日以内に宅配してくれた。事前に旧品内容をiTunesでPCにバックアップを取り、SIMカードを抜き取り、新品と軒先で旧品を宅急便に渡す手順・・・。
アップルもしっかりしているね、「保険」でカスタマーのクレジット番号の通知を求める前提で、新品の不正取得をガードしていた。

持ち帰ったモロコシ苗、グングン伸びている、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿