2019年12月18日水曜日

ゴルフ今年の納め

きょうは山荘仲間と小淵沢CCでプレーしましたが、思ったより風強く一日中悩まされました。スコアはともかく、そこそこの健康で一年間過ごせたこと、自分に、家族に、いっしょに遊んでくれている友人達に感謝です。
贅沢言ったらキリありませんが、あちらこちらのパーツが少しぶっ壊れてきた感じです。頭の細胞は少しずつ破壊が進んできたんでしょうか、物忘れが、、、。むかしのことは覚えていますが直近が消えてしまったりで、、、アブナイアブナイ、これって動かないと忘れが加速しそうです。
山荘の庭周り、畑周りはすでに片付けて冬を迎えています。冬を越すための燃料の蓄えもす済ませ、年末年始の年越しまであと2週間。
賀状はまだ書いていません。現役の時に比べ、年々失礼をお許しいただき減らしてきました。
大晦日あたりに書こうかなぁ~。
その前に、「冬こそ北海道」、週末から釧路と札幌に行こっと、、、

けさのスタート前のコースのテラス、逆光で撮ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿