2019年12月13日金曜日

心臓手術

けさ学生時代の友人が、お茶の水のJ医院で心臓の手術を受け、成功裏に終わりました。医療技術の進展にただただ驚くばかりです。親から授かった命をこれからも永く人生に活かしていくと、術前の本人が語っていました。

伊那谷にペレット材の追加を調達に行きました。今シーズン2回目、往復とも一般道をのんびり走りました。
帰りに152号線から蓼科山や八ヶ岳が綺麗~、茅野で美味しい蕎麦屋さんんでお昼。
辛みダイコンの搾った汁とお好み具合のクルミ味噌を蕎麦汁へ、、、八ヶ岳山麓産の粉十割の蕎麦を味わいました。天ぷらも、、、








0 件のコメント:

コメントを投稿